
2016/11/12

少しずつだけどやる気に満ち溢れた毎日を取り戻しつつある。

毎日継続してやりたいことがいくつかあって、それがあろうことか全く出来てない。

時間は腐るほどあるのに。

 

やることリスト的なアプリを使って目視化して頑張ろうかと思いダウンロードした「Todoist」めちゃくちゃ使いにくい。

慣れなのか、アプリ音痴なのか、やはりただ単に使いにくいのか。これならエクセルで自分で作ったほうが良いもの作れそう。やりたいことがまた増えた。

 

久々に弾いたジャズベがポンコツみたいな音しかしなくて悲しい。一度リペア出すか。きっと何か調子悪いだけだ。金、、

2016/11/09

今日はアイドルと対バンして、彼女たち(というかマネジメントする人たち?)ってめちゃくちゃ戦いにくい土俵なんだろうなと思った。

俺くらいの世代では女性アイドルと言えばモー娘。で、おニャン子クラブから長々と続いて来たアイドル文化の王道中の王道。

でもAKB48が出て来てクラスにいそうな特別可愛くない、しかも会えるアイドルとして(だったよね?)突如現れ、アイドルの王道をぶち壊し、それ以来アイドルは如何に新しいか、斬新かが勝負どころになってきてるように思う。

もう、アイドルってなんだっけ?ってなってきてるところあるけど、その中でアイドルを築くのが今のアイドル文化なんかなーと、ボケーっと考えながらライブ見てたら本当に大変な所で闘ってるんだなーと音楽抜きに尊敬した。

 

大統領選の痛い議論をツイッター等々で見るけど、俺は支持するしない特に無しで一言、なるべく沢山の人が幸せになる国に、世界になるよう頑張ってほしいな、です。

どうせ持論上げて議論したって大して変わらないんだしさ、これで良いじゃん。

もっと大事なこと目の前にあるよ。

2016/11/08

最近すっかりサボり癖が出ているけど、書きかけの文章が一つあって、どうしたらわかりやすく面白く誤解なく伝わるか困っていて形にできないでいる。

早い話が燻ってるアーティスト(バンドだけでなく映画監督、写真家、劇団等々アート全般に関して)がジャンルも馴れ合いも全部取っ払ってもっとアートを盛り上げようってサービスというかコンテンツ?わかんないけどそれを考えましたって話。誰か聞きたい?

多分誰からもレスポンスないだろうから意味ないかと思うんだけどブログなんてただの捌け口だしラッキーパンチもあるかもだから書こうかなと。

ここまで聞いて詳しく知りたいって人いたら連絡貰えば良いだけか。

 

明日はアイドルと対バンするので鼻をひくつかせながら楽屋に入り浸りたいと思います。

イベントは無料です。

2016/11/04

もう一生書かないんじゃないかと思っていた。

今まさにそう思った人、俺もです。

中身がない、山がないオチもないで話題の青木のブログの中の人でーす。

 

今日は免許の更新に行ってきました!

 

ということで明日は新宿モーションでライブです。モーションといえば俺が高校生の頃FAR FRANCEマヒルノSuiseiNoboAzのスリーマンを見に行って以来かその前からか覚えてないけどよく通ってましたね。

 

今月はしゃっくが企画やります!

俺が一番いいフライヤーを作ったので宜しくお願い致します!

 

f:id:ohanamisan:20161104200600j:image

2016/10/30

連日これといって重要な日がないので髭を放ったらかしにしているのだけど、今日自分が女子高生の格好をしていて、格好はともかく女装してるのに髭生えてることに対して何故か物凄い羞恥心を感じ、誰にも目につかないように街を駆け巡る夢を見た。

今日は日中タートルネックを着ていた。

 

池袋で朝っぱらから夜までスタジオだったのだけどキャリーケースをゴロゴロしてる人が沢山いて「こっから羽田行くのか?」と思う程俺はピュアだし想像力が豊か。

明日はハロウィンなので家でコスプレをする。

 

 

 

2016/10/29

俺は想像力が半端ないので大体の作品をこうした方がもっと良いと思うことが多い。

しかし、1人で作り込むことが出来ないのでめちゃくちゃ人の助けが必要。

早い話、俺は文句たれ顔でかクソやろうだクソやろう。

 

猫がうんこのついた肛門を俺に見せつけてくる。クソやろう。

 

筋肉を貯めよう。

 

2016/10/26

顔のニキビがファイア。止まらねえ。

俺の思春期はいつ終わるんや。

肌男になりたい。

 

色んな想像が膨らんでいる。

形にする力はないけど、イメージを作り込んでいくことはできる。

全てをアウトプットする。

良いシールドを通して。