2016/09/01

ブログをやるにあたって先ず伝えておきたいことは恐ろしく文章の才能がない。

あと長続きしない。大体のことは辞める。

 

新しいことを始めようと思い仕事を辞めた。

しかし新しいことは壁となり始まることが許されず、とりあえずブログを始めた。

 

今日は「君の名は。」を観に。

新海誠作品はあまり好きではなかったけど、今作は新海誠の醍醐味が巧みに作りこまれていて繊細で素敵な作品だった。久々に映画館で号泣した。

 

暫くゆっくりと時間を過ごせそうなので、これからの事は明日からまたゆっくり考えていきます。とりあえずベースを初心から叩き込み直したいです。

 

写真は飼い猫のチビの頃。

f:id:ohanamisan:20160902001353j:image