
2016/09/06

1日平均20アクセスという記録を叩き出し完全に超人気ブロガーになりかけてる。

 

昨日の話。

 

弾丸で熱海に来た。

初島へ行き、熱海城へ行き、完全に帰ろうと思えば帰れたけど宿に泊まった(ている)。

初島は1時間ほど歩けばぐるりと島一周回る事ができ、巨大なアスレチックや海の見える温泉があり、ポケモンGOを起動すればレアコイルが出てくるカサゴの唐揚げが美味い島だった。

熱海城は城感は全くなく宿はこれといって感想がない。

あるとすれば毎度宿で悩まされる「枕合わねーぞ事情」が今回は特に問題なくて良かった。

 

写真は顔ハメ全部俺。

 

f:id:ohanamisan:20160907090533j:image