
2016/09/07

9月に入り頭を使う機会が恐ろしくなく、使わないとここまで落ちぶれるのかと感心してる。

せっかくブログやってるし例えば毎日新聞で興味を持ったことをこの場でアウトプットするとか、もうちょっと映画とか本とか見たもの聞いたものの感想をしっかりするとかするか。

 

しゃっくの毎年恒例愛企画が解禁されました。

やります。今年は音源もあります。

「愛されたいならテレビを消して」ぶりの音源だから2年ぶりとかか。

個人的にちゃんとしたレコーディングも「愛され〜」がたしか最後だ。

因みに年内、若しくは年度内にaoricoも音源作りたいと考えている。

 

写真は熱海の宿の網戸に張り付いていたクワガタさん。(自然に返しました)

 

f:id:ohanamisan:20160907231912j:image