2016/09/09

君の名は。」2回目を観てきた。

展開がわかっていても同じ場所で号泣し、同じとこで笑う。初めて観た時と変わらぬ満足感があった。

今年の夏はリピート鑑賞が多い。

この2、3ヶ月で6回映画館に足を運びシンゴジラ3回、君の名は。2回、イッパイアッテナ1回。全作邦画というのも異例。

他にも観たいの結構あるけど今年は日本勢が強い。去年は洋画最強な夏だったな〜。

 

ついにスターウォーズバトルフロント買った。

これの為にPS4買ったようなものだったのにドラクエビルダーズに始まりグラビティデイズ、ヒーローズ2となかなか手に取る機会なく、今日ようやく三茶のブックオフで1500円で購入。

操作が覚えにくいしあっちこちから攻撃されて難しい。

スピーダーの操作はめちゃくちゃ面白かった。

来月発売の人食い大鷲トリコまではバトルフロントやりやす。