
2016/09/11

遂にやってしまった。日記を書かない日。

 

言い訳をすると昨日は朝の7時に起き、9時に家を出て、10:30から18:30までしゃっくのレコーディングをし、その後ナインスパイスで最高な気持ちになり帰って溶けるように倒れ込みそのまま寝た。

 

それ以外に昨日何があったかと言われても上記が全てだし、特筆するとしたら久々に6時間ぶっ続けでベースを弾いてマメが出来たことくらい。思い返せば恐ろしく中身がない1日だったのか、濃過ぎてよく分からなかったのか、疲れてわけわからんのかわからない。わけわからん。

 

レコーディングしたやつは音源にする。

企画もやる。11/20、楽しみマンボーいえい。