
2016/09/12

しんちゃん映画で噂のロボとうちゃんを観た。

オトナ帝国以降それを超える映画がなかなかなく、しんちゃん映画から離れていたけどmarchの干泥春香のススメと今日たまたまYouTubeでリンクに出てきたので観てみた。

しんちゃん映画特有の家族愛テーマは顕在。

安定の下らなさと意外な展開、話の分かりやすさと大人になっても楽しめる要素が予想以上にてんこ盛りだった。

 

午前から延々とmy surfaceとにらめっこ。

明日も暫く頑張って夜はmerimeriyeahの企画に遊びに行きます。

昼間時間があればスーサイドスクワッド観に行きたいな。いえい。

 

写真は先日のレコーディングの様子。

 

f:id:ohanamisan:20160913012534p:image