2016/09/19

今日は仕事縁日というイベントへ。どれもこれも個性的でクリエイティブな企業でその商品一つ一つが素晴らしかった。ケンエレファントという結局何の企業かわからないところでとても丈夫なファイルを買った。話した人はとても穏やかで良い人だったけど結局何の会社だったんだろう…

 

ポケモンGOを抜きに散歩が好きなのかもしれない。仕事縁日が清澄白河であり、時間があったので秋葉原まで歩いた。無論ポケモンGOは起動してるけど歩くのって良いな。最近引きこもりがちだったからな。

 

秋葉原グッドマンでNFSのライブでした。今月はよく参加した。来月は口笛キャンプという野外深夜イベントに出演予定でかなり楽しみ。バンガローで迎える誕生日。もうすぐ26歳になる。

 

FFブレイブエクスヴィアスをダウンロードした。面白いけど作り込まれすぎててiPhoneでやるのなんか面倒くさいすね。大きい画面でやりたい。アプリはサクッと単純明快がやはりベスト。星ドラがブームです。