
2016/09/22

今日は1日だらりと休み特に書くことも無し。

 

昼に下北の古着屋ニューヨークジョーに行きツイッターで見たジャケット残ってるかなーとふらり立ち寄ったけれど残念ながら出会えず。

オシャレにはなかなか興味がなく、ある物を着るスタイルなのだけど時たま注意されるので余裕がある時にはオシャレにも気をつける。嫌いなわけでは無いようで服を買いに行くのは結構好き。

 

一時期靴にハマったことがありすごいペースで買ってたな。カナダツアーで見つけた日本で発売されていないVANSを購入し、それが一気にお気に入りになって以来あまり買ってない。

 

明日は朝からしっかりやることやりまくる。