
2016/09/24

遂にやりやがったな顔でかじじぃ。何がブログだ!と当ブログを定期的に読んでいる30名程と思われる方々はお怒りのことでしょう。

昨日の投稿は確かにひどい。しかし俺はブログを毎日続けようという思いでやっているのであって面白いことを書こうとか、何文字以上書こうとかそんなことは一ミリも思ってないので悪しからず。

 

先週も地味に地道にコツコツと、パソコンと向かい合い多少の成果につながる感触だけ得て今日は(も)休暇。作曲に勤しんでいる。

しゃっくに関してはみんなで遊んでいれば勝手に曲ができるので良いとして問題はaorico。この1年半で2曲しか曲ができてない。

明日のスタジオに向けて何とか素材を、まだ曲って作ったことないけど(ソロ活動でふざけた音源をしゃっく石橋に送りつける活動は一時期やってたけど)今日は2000曲くらい作る気持ちでやります。