2016/09/26

家から少し歩くと小田急線の梅ケ丘駅に出る。ここには美登利寿司という有名なお寿司屋さんがあり、月曜日には何と食べ放題が開催されている。というわけで、本日念願の美登利寿司に初訪問。

板前さんにネタを頼み、次々と湧いて出てくるお寿司さん達。久々に大トロさんを食べたけどとても美味しかった(今まで食べた大トロさんは脂が乗り過ぎていて正直中トロさんの方が好きだった)。

うにさん、生タコさん、えんがわさん、ズワイガニさんと、どれを頼んでも回っているお寿司さんの2億倍くらい美味しかった。〆に芽ネギさんを頂こうと思ったら完売していた。

 

月一で回ってる100円お寿司さんに行くなら3ヶ月にいっぺん美登利寿司行った方が賢そう。そうしよう。

 

f:id:ohanamisan:20160927000427j:image