2016/09/28

宇多田ヒカルが新アルバムを出し、知り合い各位がその件をSNSで投稿してるけど、多分だけど良くも悪くも宇多田ヒカルだな感があるような気がしてならないのでとりあえず保留。ちなみにフジロックレッチリも良くも悪くもレッチリで「おーレッチリだ」というそれ以上でも以下でもない感想だった。宇多田ヒカル準新作くらいになったらレンタルとかします。

 

宇多田ヒカルレッチリを軽くディスったような形になったので世界の人口の5億人くらいは敵に回したと思うから今日レンタルしたCD取り込みながら映画見て新聞読んで寝ます。 

 

その昔、俺も少なからずいるであろう意識の高いバンドマンのCDレンタル否定派の一味だったけど最近マジでどうでも良いと思ってます。

念願のポケビを借りました。

 

f:id:ohanamisan:20160928215125j:image