2016/10/02

テレビでよくやってる政治討論番組や法律系の番組て結局元政治家とか大学教授とか大御所芸能人とか関係者ばかりが出てて全然視聴者目線になってなくて聞きたいことが全く聞けていなく、いろいろ見失ってる。

一般人を公募で討論に参加させるてやってもまあヤラセか意識高い国民だけ集まって意味なさそうだからもっと、殆ど興味がないけど影響を知らずのうちに受けてる人たちの新鮮な声を集める番組とかないんかな。

ビートたけしのTVタックル見てて思う。

 

今日は家にaoricoを招集し曲作り。

なんとか一曲、形にはなりそう。

もっと早くこの活動の仕方に切り替えてれば良かったな。時間気にしなくていいし、こじんまりできるから会話が多い。学生時代のような雰囲気。楽しかった。

f:id:ohanamisan:20161002194730j:image

 

今から下北沢まで夜の散歩。

もう通勤定期は切れた。