2016/10/08

貯金をよくしてる(正確にはしてた、か。今は減る一方なので)。欲しいものがあるわけでもないし、将来何かやりたいことがあってということでもない。ただ、どうしても何かが欲しい、やりたいとなった時に金銭的な理由で諦めなければならないのだけは避けたい。

お金の話だけでなく、大体のことで言える。要は自分の怠慢で諦めたくない。

 

ということを昨日1日かけて思い起こされた。

今日は雨っすねー。

 

f:id:ohanamisan:20161009085828j:image

移転後初訪問した歌舞伎二郎。相変わらずでした。ただ歌舞伎二郎で腹パンパンだったので多分もう二郎食える身体じゃない。胃が縮んだ。

これからは質で飯選びます。