2016/10/09

縞模様のパジャマの少年を観た。

どこまでも透き通っていて、目を背けたくなるけど真正面から受け止めなければいけない使命感に駆られる映画。

演者が恐ろしく良い演技をしていて、何も嘘がなくて気持ちよく入ってきた。故に観ていてかなり参った。

オススメはできないけど絶対に観るべき。

 

aoricoのスタジオ。また新たに曲ができそう。バンドの中のベースの立ち位置、役割が未だによくわからない。

かっこよければ正義、は逃げたし別にロックじゃないし、そもそもロック興味ない。

連日ベースを弾きすぎて追求したくなってきてしまった。

 

朝テレビでベッキー出てて、短髪姿見て初めてベッキーのこと可愛いなって思った。