2016/10/10

誰でも子供の頃一度は死んでしまったあとどうなるのか、という疑問と恐怖に向き合ったと思うんだけど未だにそれがある。一年に3回くらいきて、ここ最近ちょうどきている。

化学がいくら発達してもこの壁はいつまでも分厚く、高い。誰もその先を見れてない。早く解明してくれ理系の人。

因みに中学の時の社会の先生が人は死んだら全く同じ人生をまた辿ると思う、と言っていて俺も割とそれ派だったんだけど最近はもっと強大なものをイメージしては眠れなくなったりしてる。

 

世田谷パン祭りに行ってきた。

食べきれないほどのパンを買い、夜行く予定だった下北沢カレーフェスを我慢して夜は家でシチュー。俺はシチューでも割と米派。

 

やることやりたいことが散らかっているので明日1日かけて修正したい。