
2016/10/20

一昨日の話。

映画「何者」を観てきた。初めて予告を見たのはたしか5月とか6月。その時は面白そうだと思い期待してたけど8月ごろになると恋愛要素強めな予告になっていて観る気が全くなくなり、最近になって恋愛じゃない!と声を大にしたテレビCMが流れていたのであまり期待はせずに観に行った。すごい気持ち悪い映画だった。親知らずの分かりにくいところにご飯粒が引っかかってるような感じだった。

 

帰宅後は家でブリッジオブスパイを観た。

すっきりした映画だった。勉強してる時に部屋の掃除したくなって片付け終わった後みたいな感じだった。