
2016/11/04

もう一生書かないんじゃないかと思っていた。

今まさにそう思った人、俺もです。

中身がない、山がないオチもないで話題の青木のブログの中の人でーす。

 

今日は免許の更新に行ってきました!

 

ということで明日は新宿モーションでライブです。モーションといえば俺が高校生の頃FAR FRANCEマヒルノSuiseiNoboAzのスリーマンを見に行って以来かその前からか覚えてないけどよく通ってましたね。

 

今月はしゃっくが企画やります!

俺が一番いいフライヤーを作ったので宜しくお願い致します!

 

f:id:ohanamisan:20161104200600j:image