2016/11/17

昨日、明け方に突然目が覚めたと思ったら左目に痛みを感じ居ても立っても居られない状況に。翌朝、眼科に行き診察を受けたところ黒目に傷がついてるとのこと。

寝ていたのにどうやって傷がついたのか疑問ではあるけれど眼帯をつけかなり不便な生活を送ってる。ちなみに眼帯は今朝起きたらひもの部分が猫に食いちぎられていました。

 

今朝洗濯をしていて思ったのだけど洗濯機回した後、洗濯機の中から籠とかに洋服移してベランダにもっていって干すじゃないですか。

今日は特別洗濯物がたまっていたのもあるけど洗濯機から籠に移すのめちゃくちゃ面倒くさくないですか?

なんかもうありそうな気もするけど、洗濯機の中のあの回ってる部分が洗濯終わった後に籠としてかぽって取れてそのままベランダに運べる洗濯機とか出たら次買い替える時迷わずそれ選びますので東芝とかシャープの人に届けブログ~。

 

 

昨夜、今話題の恋ダンスのサビの振り付けを習得した。