2016/11/29

最近久しぶり会う人会う人に「太った?」と遠回しに言われるので3日ほど前から夕飯だけ炭水化物を抜きにしている。

体型に変わりは一切ないけど寝起きが非常にいいです。

寝るときは少し空腹感を感じながら眠りにつき、朝は腹が減って起きる。

それも、すっきり起きれる。寒くて布団から出れなくなるアレには勝てないけど、一度布団から出てしまえば朝食に一直線。

生活リズムが明らかによくなっている気がするのでダイエット云々ではなく続けていきたい。日々ラーメン欲との戦いである。

 

政治家の税金の無駄遣い、費用の不透明さが問題になっているけど、経費で落とすもの全部カード払いじゃないと落とせないようにしたら良いんじゃなかろうか?

余計なもの買っても全部明細残るし、ダメなのかしら。悪用する人が出てくるのか。

管理が厳重な政治家用のクレジットカードとか作ればいいのに。

 

FF15が遂に発売してしまいましたが生活が落ち着くまではお預けです。

今週は2本勝負。気合い。