
2016/12/26

割と毎日頑張っていたブログもすっかり書かなくなってしまったけど、たった今、本当にたった今、来年から毎日書くためのモチベーションを見つけたので頑張ります。

 

別に来年からじゃなくても、明日からでも良いし、毎日じゃなくても良いか。これからはちょっと真面目に、でもあくまで興味関心だけに目を向けて新聞で読んだ話をしていきます。

最近新聞を読めてないのもあって、読む為のモチベーション、ブログへのモチベーション、世間を知るきっかけと、文才を上げるきっかけ、一体これだけで一石何鳥になるんだ、天才か俺は。

 

ベースも、もっと弾きたいと思ってる。場所的な意味でも、時間的な意味でも。

途方もなく時間が足りない。やりたいこと全部やるとは無謀だ。、